GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

結局走ったという話

 昨日、明日はランオフするとブログで宣言しました🙋。

 なのに、今朝もやっぱりいつものように早起きしたら、走らないことにウズウズしてきて(←バカ)、結局走ってしまいました😌

 いつもは誰かに会わないかな~って思って走っているのに、今朝はなんとなくコソコソした気持ちでした😅

 いつものジョギングコースを13km。昨日よりは足も気持ちも軽く、走れました🏃‍♀️

 街中に漂っている金木犀の香りを胸いっぱい吸い込んで、気持ちをリフレッシュさせます。f:id:GoodMorningForRun:20201021191200j:plain

 走る理由はたくさんあるけど、朝一番の新鮮な空気を吸って気持ちをリセットできることも大切な理由の一つ。

 走り終わってガーミンの表示をみたらまだ心拍高め💦

 それでも、走らずに後悔したことはあっても、走って後悔したことはありません。だから今日も走ってよかったなと、思ってます😊

 週末にかけて天気は下り坂☔。自然とランオフできるかな。