GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

瞬間値

 今日は午前中から用事があるので、ランニングクラブには行けませんでした。

 なので早朝から30km走ろうと思い、ランナーが集まる1周7kmの池に向かいます。

 一人でこの暑さの中30km走るのはなかなか根性が要るので、ラン仲間に会わないかなと思いながら走っていたら、お会いできました😊

 一緒に走ったので5分半くらいのいいペースで走れました。ありがとう😃f:id:GoodMorningForRun:20200906154133p:plain(一人の時にペースダウンしているので平均ペースは遅めです)

 東北みやぎ復興オンラインマラソンにエントリーしていて、実施期間中なので練習距離が累積され、走り終わったあとの順位が6位(2750人中)まで上がっていました。女性では1位♥️瞬間値とはいえ、嬉しい😊f:id:GoodMorningForRun:20200906154646p:plain

 ちなみに一緒に走ったラン友さんは走り終わったあとの体重が過去最低を記録したと言っていました。こちらも瞬間値だと思いますが😉、絞りきった身体はシャープだったでしょうね。

 台風が近づいてきましたね。気を付けて過ごしたいと思います🌀