GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

記録会前日なのに

 明日は記録会で、3000mにエントリー中です。

 今日は記録会前日で最後の調整をしたいところですが、台風🌀による雨☔。気温は低いし、ランオフして様子をみています。

 時間があったので、頂いた栗🌰で栗きんとんを作りました☺️f:id:GoodMorningForRun:20201010142007j:plain
栗きんとんって、自分で作ると手間の多さに、お値段の理由が分かります(笑)

 栗100%のものと、嵩ましも兼ねてサツマイモと合わせたのも作りました😊美味しかったぁ😋

 フルマラソンの前日だと、炭水化物を多目にとったり、休息を心がけたり、願掛けしたりと準備がありますが、記録会だといたって日常通り。

 夕方には雨が上がる予報ですが、走ろうか迷うところ。3日もランオフすると怠けグセがつく~。

 しかも明日の気温は27℃で☀️😵💦、ぜんぜん涼しくないじゃん!

 なんだか不安要素が多いですが、気負わず走りたいと思います😊