GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

記録会前日

 明日は市内の記録会で、3000mにエントリー。1年ぶりの記録会で目標は11分切りです。自己ベストは11:15。15秒も縮められるかしら?

 土曜日だけど、いつもと変わらず早起きしてしまうので、ゆるポタリング🚲でもしようと思ったら、レディースデーになってしまいました😔←要らぬ情報。なのでポタリングもやめました。

 はぁ😞💨なんとなく分かってはいたけど、このタイミングか…。明日はヘビー級の2日目。

 走れるとは思うけど、この日は力が出しきれないのです。そうゆう日です。

 ランクラには行き、軽めの調整。3000mぺーラン(4:50/km)からの、1000mTT。

 明日履く予定のヴェイパーを試し、軽く走って3:30。うん、調子は悪くない、きっと大丈夫。

 午後からはだるかったので自宅で過ごしました。この日はメンタルも落ちぎみ。

 どうせ走れないよ😑↔️いや、11分切る!

 相反する気持ちをいったりきたり。みんなはどんな気持ちで前日を過ごしているのかな?
f:id:GoodMorningForRun:20211016195000j:plain
明日は晴れます🌞ウチの最強てるてる坊主が保証してます。
f:id:GoodMorningForRun:20211016195214j:plainみんなが無事に力を出しきれますように。前日のルーティン、神頼みもしてきました。

 明日は頑張ろうね🤗