GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

記録会☺️

 走ってきました、記録会。

 自己ベストに1秒届かず、3000mを11分15秒💧

 残念賞は第三のビールで乾杯です🍺✨🍺f:id:GoodMorningForRun:20201011182458j:plain

 自己ベストを目指して最初からつっこみました。入り1000mは3分35秒。その後ずるずる落ちて、次の1000mは3分48秒。さらに落ちてラストの1000mは3分51秒。ラスト一周で最強女子に抜かされました。

 けど、いいのです。ベストを狙って突っ込んだことも想定内だし、その後落ちたのも実力です。

 最後は白目向いて走ってたと思います。

 カッコ悪かったと思います。

 あと1秒、届かなくて悔しかったです。

 けど、私は費やしてきた時間と距離を讃えます。

 たくさんの方に応援してもらえました😊

 だからたくさん応援しました。自己ベスト出せた方、出せなくても力を出しきった方、みんなの頑張りが美しかったです✨

 次男も初めての記録会。50m走り切りました!9秒1。頑張ったね☺️f:id:GoodMorningForRun:20201011182547j:plain

 ちゃんと、やりきりました。悔しいけど、また明日から頑張れるか分からないけど、もう少し私はこのトラックで、誤魔化しのきかない世界で、走っていると思います。f:id:GoodMorningForRun:20201011183048j:plain