GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

夏の成果

 今日は月に2回のお楽しみ💕30km定例会😊

 朝7時は気温11℃で、風も弱く絶好のロングラン日和となりました。
f:id:GoodMorningForRun:20211024151327j:plain
 今日も走りたくてしかたない人たちが池の周りに集まります。

 再来週の富山マラソンに向けて最後のロング走。ヴェイパー履いて、前日は焼き肉とケーキ🍰、朝ごはんもしっかり食べて、4:15/kmにチャレンジです。

 1周7.5kmの池を4周。最初の1周目はみんなの気合いが入り過ぎて4:15/kmをきってしまうことが多く、これだと最後までもたない😨

 2周目、3周目は落ち着いた方がペース通りに引っ張り、リズムを取り戻します。少しお話できる余裕もあるほど。

 ラスト4周目は「今日はもう走りきれる気しかしない!」と強気のワタシ登場🤗

 4:10/kmを切るペースで徐々に上げてゴール🙌
f:id:GoodMorningForRun:20211024153018p:plain
 コースベストかも?やれたぁ~😆

 暑い季節はとても30km走れませんでした。少し涼しくなっても4:30/kmが精一杯。

 ようやくマラソンするのに適した涼しさになり、走れるようになりました。

 けど、これは夏に頑張った証。暑い夏に頑張って走った成果を感じることができて嬉しいです。

 今回は私だけでなく、みんなが気持ちよく走りきっていました😊その中にはあっつんさんも(id:shibatsukai )。

 あっつんさん、3周しゃべりたおしながら5:00/kmで走り、ラスト1周はぼっち走になったのにペースを上げて、にっこにっこでゴールしてました🤣めちゃ、タフです。

 一人で走ることも大切です。

 けど、やっぱり今回も仲間と引っ張り合って走りきれました。共に達成できた嬉しさを分かち合えて、嬉しさ倍増です✨

 今日も一緒に走ってくれてありがとう😊よく休んで下さいね。
f:id:GoodMorningForRun:20211024185100j:plain
みんな走り終わったあとも爽やかです。