GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

会いたい人に逢える不思議

 今朝も変わらずトボトボ朝ラン。

 退屈だから誰かに会わないかなと思って、いつもと違うコースを走りました。

 そしたら向こうから、ママ友がやってきました😊

 そのママ友、ヨガの先生もしていて、いつかレッスンを受けてみたいなと思っていたのです。

 土日のレッスンはしていないということで、今すぐには受けることはできないのですが、「ヨガしたいの!」という思いは伝えておきました☺️。

 ヨガとランの関係はよくわかりません。ヨガを習ったといって足が速くなるとも思えませんが、自分の身体と向き合えると思うし、そうすることで、身体のことがよくわかるようになるのかなって思います。

 今はゆっくり休む時かなと思います。見よう見まねでヨガでもして、身体の声を聞きたいと思います。f:id:GoodMorningForRun:20201013190918j:plain