GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

それでいい

 記録がだせず悔しい思いを踏みしめるように、とぼとぼ朝ランしました😔

 正直、もう1秒を削るために走るのは辞めようかな、って思いが沸きます。

 距離は積んでます。ランニングクラブに行ってメニューをこなしスピード練習だってしてきました。

 そんな生活をしてきたのに1秒も縮められなかった現実が痛いです😢

 けど、捨てきれない可能性を信じる気持ちもあるのです。

 そんな気持ちで今日は過ごしました。

 昨日走り終わった後、コーチに「最初飛ばしすぎちゃっかな」と言ったら、「記録だしたかったんでしょ?それでいいんだよ」と言ってくれました。

 「それでいい」

 結果がどうであれ、今の私をそのまま認めてくれる言葉でした😊。

 今はまだ、昨日の結果に納得がいってません。けど、ちゃんと挑戦して、ちゃんと走ったのだから、結果を受け入れ、次への一歩にしたいと思います。

f:id:GoodMorningForRun:20201012200438j:plain
スタート前の余裕のひとこま。私に足りないのは闘争心です😌。