GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

休む勇気

 来週とある企業様向けに、またも「新型コロナウイルス感染症予防」のお話をします。

 その資料を作っていたのですが、「職場環境を守る」の項目のなかで、「体調不良のときは休む勇気も大切です」と書きました。

 以前だったら、微熱くらいなら無理して出勤することもあったと思います。

 けど、今は熱があるときに出勤するのは🆖

 そんなことを話そうと思います。

 今朝も身体が重かったけど、いつもの習慣で朝ランしました。5km走ったところで走れなくなります😢

 今朝の心拍。
f:id:GoodMorningForRun:20201020195842p:plain

 ガーミン壊れた?30km走の疲労がそんなに残っているとも思えません。

 けど、ちょっとシンドイのも事実😔。

 ここは勇気をもって、明日はランを休もうと思います😊

 ブログにでも宣言しておかないと、ついつい走ってしまいそうなので😌

 体調が悪いときはランもお仕事も学校も家事も、休んで下さいね。それが周りの人を守ることになります😊