GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

早起き機能

 うちの長男は朝起きるのがかなり苦手💧目覚まし時計は消して寝てしまうし、声をかけても起きてくるまで15分はかかります。

 毎朝長男を起こすのが私のストレス😒

 今朝もなかなか起きてこない長男を、ようやく起こしたとこで、ため息混じりに「どうして起きれないの😩?」と愚問が口に出たら、

 長男から「ママはどうして起きれるの?」と不思議そうに聞かれました。

 👩「どうしてって?起きれるよ。4時に目覚ましかけているけど、だいたい3時55分に自然に目が覚める」と答えたら、

 👦「なにそれ?めっちゃ、いい機能だね。欲しい」と言われました。

 早起きは「機能」なのか?

 まぁ何でもいいけど、早く寝て、早く起きてくださいね。

 ちなみに私はケーキよりおはぎ派。走っているときも「終わったら、おはぎ食べよう」と思ってます😊。f:id:GoodMorningForRun:20201104204445j:plain

 10kmジョグ。まだ負担の高いことをする気になれません。