GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

お願い、マラソンの神様🙏

 昨日から名古屋ウィメンズマラソンの一般エントリーの申し込みが始まっています。f:id:GoodMorningForRun:20201105194010p:plain

 先着順ではないので、一日見送り、先ほどエントリーが完了しました。4500人枠の抽選結果は18日だとか。

 最後まで引っ掛かっていたのが、高額なエントリー代で、お値段26000円😱ちょっとビビりますよね。

 普通のマラソン大会なら3本は走れるお値段。そこまでしてウィメンズ走りたい?それになんだか商売っ毛強すぎない?
 
 けど周りが(お金をさらに積んで)着実にエントリー権を手にしているのを見ると、やっぱり走りたい😊と言う気持ちが沸いてきます。

 あとはマラソンの神様に決めてもらおう🙏。抽選通ったら26000円払って(笑)、名古屋の街を走るぞ!

 今朝は1000m×5本(レスト200m)をしました。1000mは(4:54, 4:37, 4:26, 4:00, 3:52)でビルドアップ。フルマラソン疲労は抜けてきました。

 頑張って走ってる私に微笑んで下さい、神様☺️