GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

30kmのダメージ

 今朝も朝ランしました。「走りたくない」とは思わなかったので、外には出たものの、ノロノロとしか走れません🐢。

 1時間疲労抜きジョグのつもりで体をほぐしながら走り、腕の筋トレを少ししました。

 腕振りが最近の課題💪。

 肩甲骨は意識して動かしているつもりでも、後から写真を見ると、腕が振れてません。f:id:GoodMorningForRun:20201116201127j:plain
こんな腕の写真ばかり💧

 意識して腕を振っていると、二の腕がだるくシビれてくるのです。腕の力、ないのでしょうね。

 なので腕の筋トレしました💪。

 昨日の30kのダメージを足に感じることはなく、少し重いなと思いながら仕事してました。

 けど午後3時になってふと気付きます。「あれ?私、朝以来お手洗いに行ってない」。

 朝起きて一度行きましたが、そのあと行ってなかったのです😨。

 とりあえずお手洗いには行きましたが、同僚にその事を言ったら「脱水ですよ❗」と怒られました。

 足を見るといつもの1.5倍くらい太い🐷

 慌てて、水分とりました💦

 筋肉痛とか、どこかが痛いということはないけど、やっぱり30kmも走るとそれなりのダメージがありますね。

 昨日も走ったあとに実家に行ったら、母親から「そんなに走ると早死にするよ」とマジな顔で言われました😅。

 負担をかけすぎないようには気を付けます🙋