GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

足りないことに気づく

 今朝は小雨が降っていました☂️。いつもなら走ろうか迷うところだけど、今の私は雨でも気にしません✋。

 すぐに上がりそうだったし、走りました🏃‍♀️。

 350mくらいの流し10本からの、1000mTT。よくやるメニューです。

 いままで雨の日は、筋トレをしていました。けど最近は雨でも走るようになったので、筋トレが疎かに💧

 本当は筋トレもして身体づくりをした方がいいのでしょうね。

 苦しいことは耐えられるけど、「重い💦」とか、「痛い💦」ことは避けたい気持ちが強い。

 けど書いてて、やっぱり筋トレもしよう!と思いました。

 とりあえず、スクワット100回とランジ100回します💪

 ブログって、いいですね。書いていると自分の足りないことに気づくことができます😊
f:id:GoodMorningForRun:20210127194148j:plain
次男は腕相撲がとても強い。毎回負けます。筋トレしていつかは勝つよ✨