GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

腕振り

 昨日よりはマシですが、足は重め。すぐに筋肉が張ってくるので、気付いたらストレッチしています。

 ここ最近、お昼休みに10分くらい下半身のストレッチをしています。

 足が浮腫みやすく、夕方になると足のダルさが強いのですが、昼休みにしっかりストレッチをしておくと、浮腫みがいくぶん楽です😊。

 今朝は坂道練をしました。坂道10本。

 腕をしっかり振って、腕の力だけで上がるイメージで走り上がりました。

 腕をしっかり振って、腕のリズムで足を引っ張り上げることを意識すると、フォアフットになることに気付きます。

 ナイキの厚底を履きこなすにはフォアフットが前提。あまり着地ばかり気にするものではないと思うけど、シューズの恩恵は受けたいところ。

 腕をしっかり振って、フォアフットになるぞ🙌

 明日は名古屋ウイメンズの抽選結果が出ます。感染者が増えてきており、開催が怪しい。いっそうのこと、落ちたら諦めがつくのになと、弱気でいます。どうなるかな。