GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

あと100日をどう過ごす

 名古屋ウィメンズマラソンまであと残り100日😊

 でも開催されるかどうかの状況としては厳しいものがありますね😢

 けど、ここは開催して欲しい🙏強く願います。

 あと100日。目標タイムは12月20日にある大井川トライアルマラソンでの結果で決めたいと思います。

 大井川で3時間15分を切れたら、もう一段階上を目指したい❗

 切れなかったら、ウィメンズで再チャレンジです。

 けど、その前に長男の大事な受験がありました😅

 もうそろそろ、お母さん走ってる場合じゃないのです。親がしてあげられることなんてほんの少ししかないのだけど、それでもね😌

 塾の先生に言われました。「ここからはお母さん、正気じゃいられませんよ」と。

 「え~、そんなに大変なの😰?」

 それなら、正気を保つために走ろうと思いました(発想がランナーです😁)

 心配し過ぎても仕方ないですからね。

 生活の世話はするし、支払いもします💸

 いつも気にかけますが、きっとそれ以上のことはできない。

 本人が十分に頑張れる環境を整えたら、私は走っていようと思います。

 きっと、それが一番精神的に安定するから。

 あと100日、追い込んだことは出来ないので、そんな過ごし方になるのかなと思いました☺️f:id:GoodMorningForRun:20201204201207p:plain
 
今朝のラン。1時間ジョグと筋トレ💪