GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

体脂肪を溶かす

 大井川トライアルマラソンの景品としていただいた、日清オイリオの「MCTチャージゼリー」というのを試食してみて、いい感触を感じました😊。

 なので2週間分いただけるというプレゼント企画に応募し、クリスマスイブに一箱届きました😁。
f:id:GoodMorningForRun:20201226165133j:plain
 まだ3回しか摂取していないのでなんとも言えないのですが、これを摂ってから走ると体の動きが滑らかに感じるのです。

 体もすぐに暖まるので冬のトレーニングにはいいなと思っています。

 とりあえず2週間飲んで、走って、効果を検証します。

 体重は大井川トライアルマラソンに向けて1kgですが絞りました。まず目標はそれを維持すること。年末年始にかけて体重が維持できたら効果的だったということになると思います。

 そして出来れば体脂肪率を下げたい!体脂肪、溶けて欲しいな~🐷

 今朝は小雨の中、8kmジョグ。MCTオイルを摂取したから、ポカポカして暑いくらいでした。