GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

強烈な思い出

 雨の祝日。「このくらいなら走ろうかな」と思える閾値は越える雨脚だったので、大人しくランオフ。

 パパは仕事、長男は午後から塾だったので、次男とアイロンビーズやジグソーパズルなど、時間のかかる遊びをしながら1日過ごしました。

 このまま平和に終わると思った夕方。

 嬉しいものが届きました😊f:id:GoodMorningForRun:20210429201756j:plain3月に走った静岡・大井川トライアルマラソンで6位入賞した表彰状と賞品です。

 どしゃ降り、強風の中でのフルマラソン。きっとこの先もあんなヒドイ条件下で走ることはないと思える一本でした。

 強烈過ぎて、今思い出しても笑えます😂

 「私たちよく走ったよね~😆」

 入賞賞品のMCT オイル。これを飲むと最後まで粘れるような気がしてて、ロング走のときはいつも摂取しています。
 
 そういえば、先週の30km 走は飲み忘れていたので、ラスト辛かったのかな💧

 最後まで粘りたいときはオイル必須です😊