GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

コツコツ

 全く予定のないお正月3日目。明日から仕事で、しかも月曜日だったという事実に目を背けつつ「今日はダラダラするぞ」と決めて、部屋着で一日過ごします😅。

 けどいちを朝ラン10kmして、免罪符をもらいました🤗。

 帰宅して、箱根駅伝を見ます😳。

 創価大学がどこまで逃げ切れるか、ハラハラドキドキの展開でしたね。最後は残念な結果でしたが、大健闘。駅伝って、個々の走力とチーム力なんだなと改めて思いました。

 ただ長丁場の箱根駅伝をただずっと見ているのは正直苦手。久しぶりに編み物でもしようと、毛糸を持ち出し、レッグウォーマーを編みながら見ていました。

 ワタシ、走ることも好きだけど、基本は出不精で家の中で過ごすことも大好き💕。

 普段走っている私が「編み物が好き」というと意外に思われますが、結局コツコツ同じ動作を繰り返すことが好きなんだと思います😊

 ランも編み物も同じジャンルの趣味です。

 箱根駅伝を見終わったと同時にできて、明日から職場で使えます。換気をしているから、暖房が効かず、足元がとても冷えるのです❄️。

 足を冷やさないようにすること、大切です。
f:id:GoodMorningForRun:20210103182928j:plain
この写真ではよく分かりませんね。ネックウォーマーも作りました。頭にしてるし💦