GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

ランナーに見られたい

 今日は子どもの授業参観があったので休みをとっていたのですが、緊急事態宣言でなくなってしまいました😢。

 仕事に行くべきだったのかもしれないけど、せっかく取ったお休みだったので、そのまま午前中だけ休むことに。

 空いた時間はランに充てます😊

 早朝走らなくてもいい余裕。明るいときに走れる安心。ランっていいな~と思いながらジョグしていました😊。

 この辺りでは年が明けると女性ランナーが目立ちます。みんなウィメンズに向けて頑張っているのかな。今日も多くの女性ランナーとすれ違い、心の中でエールを送ります✨。

 途中、落ち葉清掃をしている業者さんとすれ違いました。トラックをつかって大がかりにしているので、スピードを緩めて脇を通ります。

 整備している方が「歩行者通ります~」と作業している方に声をかけました。

 ワタシ、走っているのですけどね…😅一人ゴチます。

 再度、別の場所で植木の整備をしている業者さんとすれ違いました。そしたらまた「歩行者きます~」と声をかけていました。

 だから、走っているのだって…😅💦

 以前、子どもたちと駅伝大会にでたときに、私は選手だったのに、「保護者の方はこちらにお願いします~」と案内されそうになりました。

 ワタシ、選手ですから…✋

 本当に足の速い方って、普段着でもランナーぽいですよね。オーラが違います。

 私、持ちタイムからしたら女性では速い方だと思うけど、なかなかランナーとして見てもらえません💦

 見るからに速そうな人になりたい!って思いました😉f:id:GoodMorningForRun:20210121164646j:plain
4:30/kmにて走行中。スピード感、ないですね。

 90分ジョグ。