GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

よう肥えた

 本日も休日出勤😢けど、午前中だけだから仕方ない稼ぐか、としぶしぶ出勤。

 と、その前に朝ラン。ペースも距離も決めずに桜の写真を撮ったりして市内をウロウロ🌸
f:id:GoodMorningForRun:20220402170209j:plain今日もたくさんのお花を眺めることができました。2時間くらいジョグ。膝のご機嫌は時々グズってました。

 こんなゆるいランを続けていたら、うすうす気が付いてはいたのですが…肥えたようで🐷今朝スカートを履いてファスナーを上げたら一番上まで上がりません😱

(ちなみに「肥えた=太った」の意味ですが、これって方便なのかな?おばちゃんがよく私に「よう肥えたなぁ」って誉め言葉のように言ってくれてました🐷)

 顔も丸くなったな…

 ただでさえ膝が痛いのだから、負担を減らさないと。

 とりあえず長野マラソンまでは禁酒しよう←何度誓ってる??とりあえず今夜は飲まないぞ!

 カフェイン断ちもしているから、飲むものないよ~😆

 明日は30km走やり直し会。

 先週希望ペース(av.4:12/km)で走れなかったので、リベンジです。

 言い出しっぺはワタシですが、全く出来る気がしません💧

 けど、とにかくやってみて4:15/kmで30km走っておきたい。

 長野への安心のために🤗(走れなかったらマラソンペース変更です)

 頑張ってみよう✨