GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

365投稿目🌷

 今日でブログを初めて一年経ちました😊

 1日だけ投稿できなかった日がありましたが、それ以外は毎日綴ることができました。

 走って感じたこと、走りながら考えたこと、走って見えた景色、走ることで繋がったこと。

 私の日常はランと、子どものことと、仕事と家事で成り立ってます。

 有益な情報を提供できるわけでも、誰かを励ますことができるわけでもありません。

 とるに足らない、でも私にとってはとても大切な日常。

 そんな日常を綴り、そして誰かにそっと読んでもらえていることが嬉しいです😊。

 けどちょっと個人情報公開しすぎたかな。心配してくれる方もいます。

 顔を隠したり、名前を伏せたりするの苦手なのです。堂々とお見せできる程のものでもないのですが、せっかく親が産んで育ててくれたワタシです。コソコソ隠すのは親に失礼かなって今でも思うのです。

 まぁ、そんな悠長なことを言ってても現在はいけませんね。今後は個人が特定できる情報は制限したいと思います(今さら~ですが😅)。

 フルマラソン翌日。先週のウィメンズほどのダメージはありません。温泉に入ったのがよかったのかな。明日には走れそうです😊 f:id:GoodMorningForRun:20210322201431j:plain
桜が咲き始めました。お花見ランの季節です🌸