GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

ハードな週末明けの月曜日

 先週土曜日は5000m×2本、日曜日は22km走(av4:18/km)からの峠ライド🚲60km。

 ハードな週末を過ごした明けの月曜日はジョグ10km。

 6:30/kmのペースだけど、終わってみたら昨日の22km走より心拍数が高く推移してました。
左側が今朝。ジョグなのにレッドゾーンが多い。

 さすがに身体は疲れてます😅。夜の睡眠もイマイチだった。

 今日から次男が1泊2日のキャンプに出掛けました🚌。私不在のお泊まり経験は実家のみ。

 👦「ママがいなくて寝れるかな…」

 👩「こっそりキャンプ場について行こうか?」

 👦「それはダメー。絶対に来ちゃダメだよ!」

 と不毛な会話をしながら、寝ては起こされて、なだめては寝てを繰り返して、寝不足気味で迎えた朝でした。

 あんなに楽しみにしていたキャンプなのに、ちょっと不安そうな顔で「いってきます」👋
心配なことがあるとオチンチンを握る次男。男の子ってそうゆうものなの?

 けど今頃は夢中になって友達と遊んでいるのだろうな~🤗。

 元気で癒しの次男がいない夜を、長男と静かに過ごしてます🌙✨。