GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

続く朝ラン

 なぜか次男の朝ランが続いていて、毎朝1km くらい一緒に走ってます🏃。

 

 寝る前に「明日も走るから起こしてね!」と念を押されます。

 

 あなたと走ると私のトレーニングにならないのだよね~。

 

 けど、起こさないと怒るしな~

 

 仕方ないので、少し早めに私の朝ランを切り上げて、一旦帰宅して次男を起こして、一緒にもう一度走ってます。ゆっくり家の回りを1km くらい。

 

 f:id:GoodMorningForRun:20210419200252j:image

 まだ目が開いてないよ~。寝癖もそのまま。

 ゆっくり走ると景色がよく見えます。ハナミズキが青空に映えてます。
f:id:GoodMorningForRun:20210419200422j:image

「走り終わったらカフェオレ飲みたい~」と言いながら走ってました。ちょっと体を動かすとご飯が美味しいよね。しっかり食べて学校に行こうね😊