GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

いくつもの週末

 同じような週末を過ごしています。朝ランでお一人様ハーフ走をしたあと、次男の自転車練習に付き合っていつもの池を一周(7.5km)、その後少し一緒に走りました。本日の走行距離、合計で30km!
f:id:GoodMorningForRun:20200530133135p:plain

 朝はまだ涼しく日差しも穏やかですが、日中は眩しいくらいの光。いつもの池の緑もだいぶ深くなってきました。木漏れ日の中でバイクwithラン。f:id:GoodMorningForRun:20200530133356j:plain

 一人で走るときはペースやフォームを意識しますが、子どもと走るときはおしゃべりしたり休憩したり、子どものペースで付き合います。f:id:GoodMorningForRun:20200530133540j:plain

 自転車のあとは少し走りました。フォームが私と似ているのです😁f:id:GoodMorningForRun:20200530133655j:plain

 6年生の長男は塾があるので、もう週末を一緒に過ごしてくれません。同じような週末をいくつも一緒に過ごしたら、ここから離れていくのでしょうね。お母さんは寂しいけど、ちゃんと「いってらっしゃい」と言いたいと思います。だから全力疾走で私に向かって走ってくれるうちに、いっぱい抱きしめておきます。f:id:GoodMorningForRun:20200530134125j:plain