GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

気持ち自由に

 周辺がザワついていて、どうしてもランに集中できません😢

 ご近所トラブルに巻き込まれていて、その関係で今朝、警察から電話がありました。それだけでドキドキ😵

 加えて、せっかく作ったお弁当を長男が忘れていきました💢「お願い、届けて😭」とLINEが来たけど、届けていたら私が会社に遅刻します。プリペイドカードを持たせてあったから「それでパンでも買いなさい」、と言ったら、「もう使っちゃったから、200円しか残ってない💧」と。

 「知りません💦」自分でなんとかしなさい。

 と言うわけで、落ち着かない気持ちで1日がスタートしました。
f:id:GoodMorningForRun:20210422190401j:plain教えてもらったハナミズキロードに行きました。

 花がキレイな季節で本当に走っていても気持ちいい😊走っているときくらい、自由な気持ちでいたいです。