GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

梅が咲く

 週末で計65km走った週明けの月曜日。

 休めばいいのに、どこも痛いところはなく、休む理由がないので今朝も走りました。

 試験は終わったけれど、結果がでるまで落ち着かない状態。のんびり走ってもモヤモヤするだけなので、1000m×5本(レスト2分ジョグ)しました。

4分前後/kmで走ります🏃‍♀️

 「苦しい」ってところまでは追い込まなかったけど、あとで心拍をみたらレッドゾーンが多めでした。やっぱり疲れてはいるみたい😅。

 明日には入試の結果がでます。「怖い」という長男。「どんな結果でもあなたは最後までがんばったのだからママは十分よくやったと思っている」と伝えています。
f:id:GoodMorningForRun:20210208202331j:plain
梅が咲いていました😊春はそこまできてますね🌸