GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

トレーニングになるのかな?

 先週お買い上げしたロードバイク、De Rosa ❤️

 自分だけ買うのも気が引けるお値段だったので、パパも一緒に自転車を購入してます。

 ただお値段、私の4分の1にも満たないくらい😁

 何かとても言いたげなパパに

 「あなたは趣味で乗るんでしょ?私はトレーニングの一環だから」と強気の発言。

 自転車屋さんにも「この自転車じゃ、奥さんに追い付けないよ」と言われてましたが、そもそも一緒に走らないので構いません✋

 と言うことで、今朝は自転車でトレーニング。

 河川敷を一時間、15km くらい走りました。少しずつコツを掴んできて、快適に気持ちよく乗れました🚲。
f:id:GoodMorningForRun:20210518191817j:plain
 ただ、気持ちよすぎて、全然トレーニングになってないような😅。少しの力ですいすい進むので、全然疲れないのです。

 昨日はジョグ。今朝はバイクで負荷が低く、程よいテーパリングになったようで、ガーミンが「ピーキング」を示しています。

 クロストレーニングはテーパリングにいいかもですね😉