GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

健闘を祈る🍀

 土曜日は安定のランクラ。

 メニューも安定のぺーラン(4:45/km)5000mからの2000m(フリー走)、レストを挟んで600mTT 。

 じゃじゃ馬な私はぺーサーとしての信用度ゼロなので、ぺーサーに指名されることはないのですが、珍しくコーチからご指名。

 走る前から周りに「絶対に4:45/kmで走らないよ」とやんやかんや言われますが、そんなことは分かってます🙋。だからぺーサーの自分にもぺーサーを指名して、走りました🏃

 ついつい速くなってしまうと、後ろから「速いよ」と、ご指摘。理系男子はいつも正確。頼りになります。

 それでもやや速かったようで4:40/kmで5000m走って、からの2000m。

 今日は頑張る!と思っていたから、ツワモノにピッタリついて走り、(3:38-3:33)で走れました。

 速い人の後ろで走ると楽。私より長身で足の長い人に合わせるので、ストライドも自然に伸びていました。

 レストはさんでの600mは(1:57)で、こちらはまぁまぁ。ゼーハーしている人が多かったなか、私は出しきれませんでした。

 同じ場所で次男は1500mを計測しており、6:50(4:33/km)だったとのこと。ほっぺた真っ赤にして走る姿が可愛らしい😊頑張ったね。

 今日は赤羽トライアルマラソン、明日は大阪ハーフに国際マラソン

 みんなの健闘を祈ります🍀