GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

頑張ると楽しいと

 今日は次男の運動会。

 けど、コロナ禍につき保護者の参観は各家庭1名のみ。

 まぁ、運動会くらいしか学校行事に参加しないパパにその権利を譲ります。

 「しっかり動画とってきてね!写真もね!!」

 重要なミッションを告げておきました。

 なのに勤務中に送られてきた動画も写真もなんだかイマイチ😑

 けど帰宅して、開口一番次男の「頑張ったよ!楽しかったぁ😆」を聞けて、お母さんは満足です。

f:id:GoodMorningForRun:20210602192330j:plain一番だったそうです🎉頑張ったね😊
f:id:GoodMorningForRun:20210602192410j:plain
太陽の周りに虹🌈が見えたそうです。珍しいね。運動会の空に素敵な現象だったね。

 この目では見れなかったけど、「頑張れて、楽しかった」ならよかった😊

 頑張るから楽しいんだよ。楽しいから頑張れるのよ。この2つはいつもセットだね。

 今朝はバイクで15km 。坂道を積極的に上りましたが、走ったほうが数倍楽です🤣