GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

実家に帰る

 パパとケンカをしたわけではないですが、今日は代休をもらい実家に帰りました。

 片道25km 。帰省というほどの距離でもなく、初めて自転車で向かいました🚲
f:id:GoodMorningForRun:20210618172438j:plain
 そうしたらちょうど私の祖母(92歳)の三輪車の納車日だったようで、乗らせてもらいました😆

 電動付き三輪車!面白い~。三輪車なのにスイスイ進む。
f:id:GoodMorningForRun:20210618172737j:plain
 おばあちゃんも練習しました。今でも普通のママチャリに乗っているのですが、さすがに危なっかしくなり、三輪車にしたようです。「自転車の方が乗りやすいな」と言ってました😆

 実家でお昼ご飯を頂き、少し休憩して帰ります。f:id:GoodMorningForRun:20210618173040j:plain長男の誕生記念に植えた花水木。しっかり大きくなりすぎてます。

 往復で57kmライド🚲

 そんなに疲れないけど、平日の昼間はトラックも多く、ルートを考えないと危ないですね。
f:id:GoodMorningForRun:20210618173357j:plain 途中寄り道してたい焼きで休憩。家族のオヤツを買って帰宅しました。

 平日の貴重な休み。実家に自転車で行けたし、おばあちゃんと三輪車乗って、楽しかった😊です。