GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

母の日なので🌷

 本気の30km 走の翌日。

 やる気0%でしたが、次男も参加するので、ランクラに行きます。

 走り初めるとまぁまぁ身体は動きます。「本当の疲労は明日くるね😅」と同じく昨日30km 走った同年代の仲間と話します。

 メニューはクロカンコース8km 。走り出しこそ先頭グループに付いていこうと頑張りましたが、徐々に付いていけず、最後はおしゃべりしながらのジョグになりました💦。

 仕方ないですね。

 からの、200m×5本でした。40~44秒くらいで走ります。

 帰宅してから、お買い物に。お目当てはかねてから欲しかった自転車🚲

 近所のマニアックな自転車屋さんで「初心者でも乗れる、ロードバイク下さ~い」と言ったら、足の長さを計り、マシーンで漕いで角度を見てもらい、お勧めされたのがコチラ。
f:id:GoodMorningForRun:20210509180435j:plain

 DEROSAというイタリアのメーカー🇮🇹のもの。サドルとフレームについたハート❤️がかわいい。お値段高めだけど、今日は母の日。日頃の苦労を労ってもらいましょう🎵

 ハンドルとペダルを付けてもらって、来週納品です。そしたらもっといい写真を撮りたいと思います😊。

 たくさん漕いで、もっと遠くに行きたいな🤗