GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

2年半振りのハーフ

 明日は三重県四日市で開催される、Summer Night Run🌴ハーフです。

 7月の夜にハーフを走るのは初めての経験。

 明日の天気は☔予報だけど、雨上がりかもしれない。

 暑くて蒸して、不快指数100%になるのかな😅

 しかもいつが最後のハーフだったかなと思い出していたら2019年2月でした。記録は1時間31分30秒。

 2年半ぶりでした😮

 明日はこの記録を越えたいけど、暑さがどう影響するのだろう。ドキドキです💓

 今日は雨だったのでランオフして、職場まで歩いて出勤(片道40分くらい)。二日間ランオフしたし、テーパリングになったかな。

 お昼に差し入れのたい焼きを頂き、カーボも終えました😊f:id:GoodMorningForRun:20210702193940j:plainこのたい焼き、目が怖い💧

 ランクラのメンバーと一緒に参加します。

 苦しすぎて笑える🤣って思えるまで、頑張ろうね!