GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

気が抜ける

 長男は順調に回復し、明日には退院できることになりました。

 そのことを職場で一番気を許している同僚に伝えたら、なんだかホロホロ泣けてきてしまい、しゃがんだまま立ち上がれなくなってしまいました。

 「大変だったね」と同僚。「うん、大変だった」と私。「気が抜けたら疲れちゃった、立ち上がれない」

 座ったまま、同僚に話を聞いてもらい、そして復活😊。

 明日には長男が帰ってくる。きっとすぐ次男とケンカしてうるさいのだろうな。勉強しなくてイライラしちゃうのだろうな。

 けど、やっぱり近くにいて欲しいから、嬉しいです🤗 f:id:GoodMorningForRun:20210804203759j:plain
 病院通いの道中で見つけたケイトウの花畑。

 入院中も走ってましたが、気持ちは重め。明日からは気持ちよく走れるかな。