GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

モヤシが育つ

 中学生になり、水球部に入部した長男。

 毎日のようにプールに入り、とにかく立ち泳ぎの練習をしているそうです。

 立ち泳ぎで移動して、ボールを投げて。足の着かないプールで必死に漕いでいるとか。

 毎日嫌がらずに部活に参加してますが、長男の口から「水球、楽しい」という言葉を聞いたことはありません😅大丈夫かな?続くかな。

 そんな心配をしてますが、先週ふと長男のお腹をみたらしっかり6つに割れているではありませんか😳!

 おぉ~、まだまだ華奢でチビで色白で、モヤシのようだと思っていた長男に腹筋が育ってる!
 
 感動して、毎日のようにお腹を見せてもらってます😊(本当は写真を撮りたいのですが、それだけは拒否られます💧)

 腹筋割りたいときはプールで立ち泳ぎすると効果的みたいですよ。ちなみにクロールで泳ぐときも顔を上げたままだそうです。

 明日は30キロ定例会。なので明日の目標ペースである4:15/kmに慣れるべく、4:15/km で1000m5本しました。

 走れたけど、結構苦しい。大丈夫か、ワタシ。

 そして明日は初めましてのスペシャルゲストが来てくれることに😆お会いするの楽しみにしてます💕