GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

妄想は続く

 今朝、パパに何の前振りもなく

 👩「ホノルルマラソンにエントリーしたから。12月12日ね」と言ったら、

 数秒の間のあと

 👨「休みとろうかな。四人で行くと、いくらかかる?」

 あっ、やっぱり付いてくるつもりになった😅?お母さん一人でも大丈夫だよ✋

 子どもたちも「ハワイ?飛行機乗れるの?応援に行く~」とノリノリ。

 そんな話をしてたら本当にハワイに行きたくなってきました😘みんなでハワイ行きたいね~😆ひゃくまん円あれば足りるかな💸

 出勤してスケジュールの確認。まだまだ先のことなので、こっそり休みを入れました。

 長男と次男の予定もチェック。うん、大丈夫。テストも行事も被ってない。

 ツアーはまだ何も出ていないようです。オアフ島行きの飛行機、飛んでるの?

 ハワイの地を走ってる自分も妄想…

 次なる目標はサブ3。その舞台がホノルルだったらもう最高ですね✨頑張っちゃうよ🎵
f:id:GoodMorningForRun:20210608200055j:plain
ハワイっぽく、ハイビスカス🌺近所の花壇にて笑

 気持ちとは裏腹に、今朝走ったら右大腿裏に力の抜けるような痛みが💧。昇れるのですが、下りが痛くて歩いてしまうくらい。何だろう?明日はランオフして様子見です。