GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

規格外

 職場のお隣さん(男性)は身長190cm、体重100kgの大男。

 同じ職場に身長175cmの大きな女性がいます。

 そんな二人が私の隣で規格外の大きさゆえの苦労話を始めました。

 既製品が着れず、もっぱらネットで海外ものを買っているとか。

 二人とも想像どおり元バレー部で、腰を痛めて辞めているのも一緒。

 大きくて目立つから悪いことできないとか。

 規格外に大きいと、いろいろ苦労がありそうです。
 
 私が隣で笑っていたら「ねぇさん(とは呼ばれていないけど)も違った意味で規格外ですよね」と言われました💧

 「それ、最近別の人にも言われたわ😑どーゆー意味よ?」

 私は大きくはないけど、小さすぎるということもありません。既製品で事足りてます。

 男勝りに走ってしまう自分が可愛げがないと時々思うけど、「女性」の規格から外れているってこと?

 この年齢でこんなに走ってること?「40代」の規格から外れてる?

 反論してみたけど、笑われるだけで、何が規格外なのか教えてくれませんでした😑モヤモヤ。
f:id:GoodMorningForRun:20211001195144j:plain
明日は規格外のラン友からトレランに誘ってもらいました。トレランで30km!軽く誘いを受けてしまったけど、よく考えたらすごい距離。トレラン初心者の私に走れるか今から不安です💧。

 なので今朝はトレランシューズで坂練しました。明日はとにかく転ばないように気を付けます😊