GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

Medical Runner

 今日は今年度初の30km定例会。

 ランクラのコーチにご挨拶しに来てもらい、初回らしく気持ちを引き締めます。

 今年度もマイペースで続けていこうね😊

 今日は各々の目標を持った方が多く、ペース分けをしますが、走りたい距離やペースはバラバラ。それでもみんな仲間をみつけながら目標に向かって走ってました。

 がんばれー✊

 私は痛みが残っててとても走れないので、今日はウォーキングしようと池を1周歩きました。走ると30分くらいなのに、歩くと90分以上かかる💦長い…
f:id:GoodMorningForRun:20220409195640j:plain
 けど、お陰でみんなとたくさんスライドできて写真も撮れました。

 きりよく10km歩いて本日のトレーニングは終了。なんだかもう希望もなく、治ると信じる気持ちも保てず、ヤケ食いしたい気持ちをセーブするのが精一杯。

 それでもやれることはやっておこうと、近所の規格外夫婦に教えてもらった治療院に行きました。

 👩「1週間後のフルマラソンまでに治せますか?(治せないなら治療受けない)」

と言ったら「やってみましょう。頑張ります」と先生。

 ハイボルテージという電流を流し、ラジオ波も流してもらいます。筋肉がポカポカして、治療を受けたあとはモッチリしてました。

 いい感じ、かも。

 本当は毎日受けるといいらしいけど、平日に通う時間はありません。あと2回は行けるかな。

 そんな今日、長野マラソン事務局から「Medical Runner 」のワッペン❤️が届きました。
f:id:GoodMorningForRun:20220409194919j:plain「治療を受けてるランナー」って意味かな🤣

 スタートラインに笑顔で立ちたい😊。そして、「Medical Runner 」らしく困ってる人がいたら、助けてあげられるくらいまで回復したいよー。