GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

勝負の赤

まっくさん(id:MacRun )さんと同じ時期に同じ現象で壊れてしまったガーミン。しばらくはベルトなして、手に握ってストップウォッチのように使ってました。

 もちろん使いにくく、買い換えを検討していたのだけど、もともとギアに興味の薄いワタシ。

 多すぎる選択肢にウンザリしてしまい、欲しい機種が探せないまま経過。

 けどいよいよ富山マラソンも近づいてきたし、新しいガーミンを買うことにしました。

 けど、何がいいのか分からない😢

 おしゃれ系のガーミンにしようかなと思って現物を見にお店にいけば、

 「可愛いけど私みたいにガチなランナーにしてはチャラすぎないか?」と思ったり

 私に必要十分なスペックの低いものを見れば

 「『初心者向け』って書いてあるし、違う気がする…」なんて思ってしまい、

 結局、私にはハイスペックすぎる、ForeAthlete 745にしました。使いこなせないのに😅走力に合ったものを選んだつもり。

 りるりるさん(id:riruriruhkg)さんや、けんちゃん(id:kenchan-run)と同じです🤗

 色も迷いに迷って、「勝負の赤🔥」にしました。f:id:GoodMorningForRun:20211027194714j:plain主張の強い色ですが、いいのです。私の目標は「サブ3」。このくらいの「元気」が必要です😊

 いろいろ機能も増えたので、しばらくは遊んで走れそうです。

 今朝は1000m×6本。いつものインターバルぽく(4:40- 4:30- 4:15- 4:11- 4:01-4:00 )でした。トータル12km。

 昨日は4:30のぺーラン7km。トータル12km。そろそろ距離を落としてテーパリングしていかないと。