GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

欲しがりません

 また今週が始まる~とちょっと憂鬱な月曜日。

 今日から長男は冬休み。パパは長男の個人懇談に参加するためお休み。

 そんなお休み気分の二人がいたからか、いつもよりのんびりした空気の中、さぁ仕事に行こうと家を出ようとしたら、お化粧をしていないことに気付きます😱

 このままの顔では出勤できない~😵💦

 慌ててお化粧して、無事に出勤💨

 落ち着かない仕事初めだったけど、なんとか終わらせ帰宅。そうしたら、先週走ったとよたエールマラソンで入賞した表彰状とメダルが届いていました😊f:id:GoodMorningForRun:20211220201151j:plain
 厚みのある封筒に期待を膨らませましたが、入っていたのは上記2点のみ。

 商品券とか入ってないかな~💕と一瞬でも期待した自分を恨みます😂

 「栄誉」だけで充分です🙋。これ以上なにを欲しがるというのか。

 今朝は西の空に満月?を眺めながら、ジョグ12km。キロ6分オーバーのゆっくりペースだけど、心拍はレッドゾーンがほとんど。

 負荷強めのメニューをした翌日はこんな感じ。

 今週末はフルマラソン。よく食べ、よく寝て、(お酒我慢して)、走るのほどほどに疲労を抜いていきます😊