GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

のんびりするために

 今日は日曜日出勤した代休日💕

 平日のお休み、一人自由時間☕といきたいところだけど、長男の学校がオンライン授業になっているので家にいます😑。ダラダラしにくいな~。

 それでもせっかくのお休みなので、とりあえず朝ランはやめて、一通りの家事を済ませて、のんびり過ごしていました。

 けど、なんだかウズウズする(笑)

 で、結局走ってしまいました😆←のんびりできない貧乏性。

 午前中は暖かく、いつもの池はのんびりした穏やかな雰囲気。早朝のピリっとした雰囲気(私の周りだけかもしれませんが)とはかなり違う。
f:id:GoodMorningForRun:20220201173513j:plainゆっくりペース(5:30/kmくらい)でハーフ走しました。

 距離は走ったのでガーミンは安定の「オーバーリーチ」。さぁ、休もう。

 午後からは家から出ずにのんびりしました😊いい休日✨