GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

ランと離れた一日

 今日も早起きしたし、走れそうな体調だったけど、大人しくランオフを選択。

 代わりに軽めのスクワットをしていました。

 日常生活では痛みはなく、スクワットしてても平気。明日には痛みなくジョグができるといいな。
f:id:GoodMorningForRun:20220225193607p:plain
 ここ1ヶ月、ガーミンさんは「オーバーリーチ」を示すことが多かったけど、ランナーあるあるだと思って気にしないようにしてきました。
 
 ジョグなのに心拍高めに(平均心拍160台)出ても、寒いから上手く測れていないのかな、とか。

 けど、一日でもランオフすると、いつも夕方には足が浮腫んで重いけど、今日は軽くスッキリしている。

 うーん😔やっぱり疲れていたのかな。
 
 足を止めないと見えてこないこともありますね💧

f:id:GoodMorningForRun:20220225194037j:plain部屋に朝日が入る時間をゆっくり過ごします。けど、出勤はギリギリ💨職場に行きたくない気持ちは変わらず😅

 夜ご飯は手抜きしてカレー🍛朝走らないと一日だらだらしてしまうけど、そんな日があってもいいかな。

 読書しながら過ごす金晩🍷📖光を撮り続けた写真家田原桂一の物語。ランと離れた一日はランとは全然関係ない物語に浸ります。

 「祈るとは、光をとらえる行為なのです」本文より。