GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

奇跡のピーキング

 本当はランオフしようと思った金曜日。

 ただ明日は一日雨模様なので、フルの前に2日間ランオフする勇気がなくて、ジョグしました。

 いつも大会前に訪れる足の神様が奉られている神宮まで6kmジョグ🏃‍♀️

 「どうかみんな無事に走れますように🙏」

 走り終わってガーミンを見ると、「ピーキング」を維持しています😮3月6日から1週間もピーキングが続くなんて奇跡✨
f:id:GoodMorningForRun:20210312191800p:plain

 VO2Maxも過去最高の「58」✨

 これだけみると絶好調のようですが、自覚する体調はイマイチ。胃が痛くて思うように食事が進みません😢食べたいのに…。

 仕事も終わったし、明日には胃の痛みもなくなっているハズ。

 そしたらたくさん食べるぞ😋

 体調整えるために今夜は早めに休みます🌠