GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

気合いと根性😊

 「どうやってサブ3する?」あるとき聞かれて、わりと真面目に

 「気合いと根性」と答えました🤗

 あっ、練習メニューのこと聞いてたのかな😅?

 このブログを読んでいるとご理解いただけると思うけど、私の日々のランは気まぐれ。

 できそうなメニューを、できそうな強度で、適当な頻度でこなしています。その代わり週末はランクラでしっかりスピ練とロング走。

 ランクラには研究熱心な方も多く、サブ3達成のためのメニューを教えてくれます。

 1000m×5本とか、800m×10本で、設定ペースもちゃんと決まってます。

 なので今朝は教えてもらった1000m×5本。ペースは3:45で、レストは90秒、をしました。

 朝ランでは履かないテンポネクストを履いたのに、全く届かず😢(4:10- 3:49- 3:50- 3:51- 3:49)でした。

 うーん、やっぱりサブ3は遠い世界だな。

 ランクラでなら出来そうなメニュー。これを一人でやれるようにガンバリマス。
f:id:GoodMorningForRun:20210706201027p:plain「気合いと根性」で走行中(笑)