GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

デビュー

 メガネがとてもお似合いなあっつんさん(id:shibatsukai)💕

 私も目が悪くて仕事ではメガネをかけているのですが、走るときはコンタクト。

 あっつんさんは走っているときもメガネなので、ずり落ちないかなと気になるのですが、平気そう。

 いいなぁと思い、メーカーを聞いて、その日のうちにお店にいきました😊

 同じものはあったのですが、結局別のお店で買ってしまう、買い物あるある。

 そのメガネが今日出来上がりました🕶️
これでスポーツ用のメガネ。サングラスにもなります。

 明日はコレで走ってみようと思います。サングラスにもなるから自転車のときも便利かな。

 で、タイトルの「デビュー」。

 スポーツ用メガネがデビューではなくて、実はコレ、「遠近両用」なんです🤣

 最近夜になると目が疲れてきて…スマホが見にくい…。

 スポーツ用なら遠近両用にする必要もないのですが、せっかくなら一日つけていても快適なものがいいかなって思って。

 確実に大人の階段、登ってます😆

 今朝も坂道よちよちジョグ。痛み具合も変わらず。大人は治りが遅くてじれったいです😑