GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

本当の姿

 疲れを知らない私は(ウソです。麻痺してるだけです)、今日もランクラに行きます🙋

 監督とメンバーの前で富山マラソンの報告。サブ3と年代別で1位にもなれていたので、それも合わせて伝えました。

 御年78歳の監督から「素晴らしい!」と言ってもらえ、本人前では言えませんでしたが、おじいちゃん孝行している気持ちに😊

 監督率いるランクラのお陰です。

 今日のメニューはクロカンコース5000mからの1000mTT 。1000mは3:33とまずまず走れて、監督からも「あなたはヘンタイかね。疲れを知らないのか」と誉められ?ました😂

 昨日のロング走後から膝の内側が痛くてダウンも立ち止まってしまうほどでしたが、一晩寝たら治ってました。明日からは通常ランが出来そうです。

 昨日、ラン仲間とわちゃわちゃ話していたときに、富山マラソンのオールスポーツの写真が話題に上がり、私の写真をすべて見られました😅

 40km以降、必死に走り、辛そうな私の写真は見るにたえないヒドイ表情のものばかり。

 みんなに見られ、大笑いされました~🤣

 もうお嫁にいけない~、たぶんもういかないからまっいいか~🤣

 私にも見栄がありますから、今までみんなに見せるのは厳選された涼しげな表情の笑顔のものばかり。

 けど実際は、ひっどい顔のものが多く、仲間にも「これは見せるべきだ」と言われます。
f:id:GoodMorningForRun:20211114192042j:plain
オールスポーツさん、ごめんなさい。ちゃんと笑顔の写真は買うので、これはゆるして下さい🙇左側は35km付近かな。まだ笑顔のとき。見栄えのために。右側がラスト付近です。

 サブ3をかけて、最後にもがいた40km以降。必死でした。走りたいのに足が脚が攣りそうでペースアップできない悔しさ、目の前で3:00:00の扉が閉じた絶望、あまり覚えてないけど、もう止めたい↔️諦めるな、の葛藤の中もがいていました。

 最後まで涼しげな顔で走っているわけではありません。いつも後半は辛いです。ヒドイ顔を世間に晒し手にしたサブ3なんです。

 やっぱりサングラスを買おう。サブ3のお祝いはサングラスだと強く思いました😎