GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

伸びしろしかない

 私は鉄の心肺と、しなやかなメンタルの持ち主←自分で言う😆

 

 相対的に脚力が弱め。スピードだってあるわけではない。

 

 今日はヤッソ(800m×10本)をしようと決めたものの、レストを何分にしようか考えながらアップしていました。

 

 去年、みんなでヤッソをしたときは3:00で800m走り(3:45/km)、3:00レスト(400mジョグ)。

 

 みんなで走った効果もあって、コンプリートできたけど、「それだと楽すぎるよ」と指摘されます。

 

 いえいえ、結構いっぱいいっぱいでした😅

 

 脚力鍛えたいなら、レストしっかりとって、ペースを上げたほうがいいのだろうな。

 

 そう理解してますが、朝は時間がありません。

 

 結局レスト1分で走りました🏃。

 

 ヤッソって、7本目がキツい。そこで頑張って⑦2:55で走れました😊。

 

 そこから落とさないぞって思ったけれど、走れず(⑧3:02- ⑨3:07- ⑩3:07)💧

 

 ペースだけみたら、センバルのときと変わらない。けどヤッソのほうがキツイ。

 

 リカちゃんが応援してくれたけど、頑張りきれず😆

 

 キツイと感じるところに伸びしろあり、と信じて、またチャレンジしようと思います🤗

 こんなスタンプを長男に送っては「こんなの送って恥ずかしくないの?」と冷静なコメントもらってます…。