GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

モノが持つエネルギー

 明日土曜日は30km走定例会。

 

 そろそろ暑さを言い訳に距離を落とせない。きっちり4:15/kmで30km走るぞ!って思ってます。思うのは自由だから😆

 

 昨日はヤッソしたし、今朝は4:15/kmで5kmのぺーランしておこう、と思い走りだしましたが、走れず。 

 

 (4:40- 4:34- 4:24- 4:23- 4:12)とビルドアップしながら、ようやくラストに4:12まで上げられたけど、余裕なし。

 

 疲れているのだから、疲労抜きに徹すればよかった😢走った後もアンプロダクティブでVO2 max も下がってしまいました。

 

 明日は走れるのだろうか…😑

 

 ところで、先日お友達とランチ&お買い物&ミュージカルをみたときに、いろいろ理由をつけてパールのネックレスを買いました✨💸💸💸

 

 120cmのロングネックレス。

 

 毎日アレンジを楽しんでは、自撮りした写真をお買い物上げしなかった友達に送りつけています(笑)

 メンタル消耗することの多かった今週だけど、パールのお陰で幾分優しい気持ちで仕事ができました。

 

 こんな華やかなネックレスして、イライラしたり、落ち込んでいたら似合わないものね🤗

 

 モノが持つエネルギーに助けられました。明日はヴェイパー履いて、助けてもらおう。