GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

静かに走ろう

 昨日から長男がスキー合宿に行ってて、不在。

 

 普段家ではあまり話さない長男だけど、次男と長男の絡みがないから、家がとても静か。

 

 朝も早く起こさなくていいから、朝時間に余裕があり、今朝は90分ゆっくりジョグをしました。

 

 膝がウズウズする…。そーっと静かに走ります。

 

 帰宅して入浴。冷えた体を温めて、出勤前に次男の授業参観に行きます。

 

 こちらを見ては手を振ってくれる、まだまだ可愛い年齢。休み時間に私を校庭まで見送ってくれました。

 

 職場と学校が近いので、時間休を取っただけで、午前中から仕事に復帰。


f:id:GoodMorningForRun:20230119195842j:image

 次男を送り出し、自分が出勤するまでの20分が1人静かに過ごせる貴重な時間。

 

 朝ごはん食べながらスマホをいじってるだけなのだけど、今朝は花に朝日が当たってキレイだったので写真に納めました。

 

 バタバタしていたら気付けなかった瞬間。

 

 静かにしていないと気付けないことがあります。

 

 スピ練も必要だし、おしゃべりランも楽しい。けど1人静かに走りることで、気付くこともあります。

 

 静かに走ろう🤗