GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

ハチャメチャ

 木曜日からスキー合宿に行っている長男。お弁当を作らなくていいので、朝時間にゆとりが生まれる。

 

 ゆとりはやる気に。

 

 アップして走れそうだったので、3000-2000-1000mしよう、と思い付きます。レスト2分ジョグ。

 

 まだまだ暗い田んぼ道を、テンポネクスト履いて、設定ペースは決めず感覚で走り始めます。

 

 最初の1000mが4:14。体感より速くいい感じ。このくらいをキープしようと思ってもペースは上がり3000mは(4:14- 4:05- 4:04)。

 

 次の2000mは4:00/kmくらいでと思ったけれど、(3:52- 3:56)。

 

 ラスト1000mは気持ちよく上げれるとこまで。思ったより息が上がり気持ちよく走れなかったけど、3:50。

 

 膝の違和感は残るけど、あとは痛くならず走れました🤗

 

 土曜日は1000m×10本、日曜日は4:10/kmで15kmの予定。ハチャメチャな調整だけど、やれそうならやってみる。


f:id:GoodMorningForRun:20230120200746j:image

スキー三昧の日々を過ごした長男が帰ってきました。お土産のチョコレート♥️。

 

👩「寂しかった?」と聞いてみたら、👦「ぜんぜん」と。だよね、ママも寂しくなかったよ😆