GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

46歳!私はもっと強くなれる

 今日は私の誕生日💕46歳になった😊

 

 週末しっかりトレーニングしたから、今朝はゆるりと足の神様が祭られている神社までジョグして参拝。


f:id:GoodMorningForRun:20230424200625j:image

週末マラソン大会やUTMFを走ったみんなの無事な生還をお礼する。

 

 46歳になっても私はまだ自分の伸びしろを信じている。

 

 もう少し強くなれると思っている。

 

 そんな風に自分を信じてあげられることができていることが嬉しい。

 

 楽しく強い46歳にします😊

 

 私のことを、私よりも客観的にみてくれている周りのみんなの言葉を素直に信じ従いながら。

 

 いつも気にかけてくれてありがとうございます🤗その気持ちに、応えていきたい。


f:id:GoodMorningForRun:20230424214152j:image

子どもがくれた小さな花束💐出勤前に撮ってもらう。お酒をたくさん飲んだ誕生日でした🍷🍾